産前産後ケア専門かおりビューティサロン

草加で整体なら産前産後ケア専門 かおりビューティサロン | ブログ

  • LINEで予約LINE
LINEで予約LINE
サロンに関するご予約・お問合せはこちらから 萩原かおりのセラピスト養成講座はこちら

ブログ

いただいたご感想や日々の様子をご紹介

BLOG

安心してお越しいただけるようにサロンでの出来事やご感想などをご紹介しております。施術への思いや人気メニューなどを心を込めてお伝えいたします。ご不安な点やご質問はお気軽にお尋ねいただけます。一人ひとりのお悩みや目的の解消をサポートして、産前産後の幸せな時間をお手伝いする施術に努めております。

🌟こんにちは!産前産後ケア専門の萩原かおりです!🌟施術後の晴れやかな雰囲気の写真を見てください!産後のママ体型も、この施術でだいぶ産後感が抜けました!まだまだまだ変わるので楽しみ😊💪✨施術を受け…

2024.4.27今日の写真は 4月12日の高校生の娘のお弁当です。 【私が今、娘のために出来ることを・・・】と考えて 2024年4月から 高校生になった 娘のお弁当作りをしていますわたしは娘のお弁当作りを楽し…

2024.4.26今日の写真は 4月11日の高校生の娘のお弁当です。 【私が今、娘のために出来ることを・・・】と考えて 2024年4月から 高校生になった 娘のお弁当作りをしています わたしは娘のお弁当作りを楽し…

\\当院を利用してくださった方に当院の治療を、受けてみた感想を、お伺いしました//“あなたのお声を聞かせてください”当院の治療受けたことない方はどんな治療かわからないと思います。この当院を利用さ…

おはようございます☀産前産後ケア專門かおりビューティサロン萩原かおりです🤩✨本日も9:00〜17:00まで診療します😊💗電光看板も今日もガンバってくれてます😁ご来院の際は、お気をつけてお越しくださいませ✨…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。